線路は続くよどこまでも

気持ちが昂った時に書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のいろいろ振り返り

こんにちは、れいるです。2020年、気づかぬ間にもう12月ですね。はやい。 一つ季節を過ごすと振り返りたくなるということで、今回もいつも通り、主に最近の趣味についていろいろ書いていきたいと思います。 アニメ 秋アニメ ご注文はうさぎですか? BLOOM 安…

夏のいろいろ振り返り

夏ですね~~~ 今年の夏、まだスイカ食べてないので早く食べたいです。 それはさておき、なんだかんだ夏もいろんなアニメとか観たなぁと思いつつ感想とかは全然書いてなかったので、今回は振り返りという名目でいろんな作品のことをちょこちょこ思い出しな…

4月のエンタメ振り返り

恋アスの記事書き終わったらまたなんか記事を書きたくなりました、れいるです。合法引きこもり生活楽しんでますか?コロナ関係なく前から暇だった僕としては、外に出かけるのが少し減ったぐらいであんまり生活は変わってないですが...。 おうちにいる時間が…

恋する小惑星(アステロイド)雑感

こんにちは。他人のオタク感想文を見て自分も書きたくなりました、れいるです。今回は、前クール(2020年1~3月期)に放送されたTVアニメ「恋する小惑星(アステロイド)」を観た雑感を書いていきたいと思います。 各話感想 1話「二人の約束」 2話「河原の天…

春擬きの季節に

こんにちは、れいるです。コロナウイルスで大変なことにはなっていますが、春が来ましたね。いいお天気でどことなく気分が穏やかです。 こういう穏やかな気分を切り取って、ブログという形として残しておくのもいいかなと思って今回は筆を取りました。 春で…